その前に・・・

● 注意点・免責事項 ●

ネット内職、アフェリエイト。実際は、本のように簡単に、楽ちんに稼げるものではありません。
どんなことでもそうですが、努力が必要だと、シズは思うのです。

そして、「このサイトで紹介してるサイトは、あなたに最良のものですよ」なんて、
シズは断言できません。そして、責任もとれません。あしからず。
だって、人それぞれ、生活リズムも価値観も違うんです。パソコンに向える、時間の差だってあるんです。
みんな、同じだったら、ライバルなんて存在しないはず。

私シズは、私なりに、出来るだけ役に立つ情報、正しい情報を発信していく努力をします。
でも、あくまで自己責任の上でご利用していただきますよう、よろしくお願い致します。

下記の免責事項を、よくご理解のうえ、ご利用してくださいますよう、重ねてお願い致します。

1. 当サイトにアクセスしたり、サイトを利用したことによる、直接的、
   付随的、結果的、間接的、あるいは懲罰的な損害、経費、損失、
   または債務について、いかなる責任も負いかねます。

2. 当サイトに記載されている内容は、サイトに含まれる資料の正確さ
   や個々の目的への適合性を保証するものではありません。

3. 搭載とで紹介しているリンク先サイトにおける、損害等について、
   いかなる損害も負いかねます。

inserted by FC2 system