はじめまして。シズです。

みなさま、はじめまして。管理人の、シズと申します。
実は、私、心身症・神経症持ちでございます。

「え〜?なになに?どんな病気?」と思った、そこのあなた。
簡単に説明しますとですね、まぁ、心の病気です。
・・・簡単すぎますね。でも、わかりやすいでしょう?(笑)

シズは、パニック障害・自律神経失調症・鬱病・過敏性腸症候群などなど
持っています。内科的には、どこも異常はないのですが、症状は出てくる
という、なんとも納得のいかない日々を送っています。自律神経失調症
なんて、10歳からのお付き合い。

そんなわけで、お仕事も上手くいかないときが多い!

だから、万年貧乏!でも、病気があるから、かけもちは無理!
どーすりゃいいのさ、シズさんよ!

・・・自分に問うのでございました。

神経症、心身症
HSP、過敏性腸症候群
対人恐怖症
妄想癖もあり。
椎間板ヘルニア持ち。
耳、少々、難聴気味。

1978年4月11日生まれ
青森県の下北半島に生まれる。
現在、青森市在住。

シズの決意!

inserted by FC2 system