ネットで稼ぐって、どういうこと?

● 疑問がわいた、あなたへ ●

ネットでお小遣いを稼ぐ
。しかも、無料で始められる。
なんだか、嘘みたいな話ですが、ほんとに無料で始められるのが、
ネット内職でございます。

では、どーすればお金が稼げるのか?大まかに説明すると、下記の通りです。

メール受信で稼ぐ・・・広告メールを受け取ると収入になる。
・ゲーム・サイト訪問で稼ぐ・・・ゲームしたり、サイトに行ってポイントを貯めて、収入をもらう。
・懸賞で稼ぐ・・・ご存知、懸賞です。ネット版だと思ってください。
・アンケートモニターで稼ぐ・・・アンケートに答えて、謝礼をもらう。
・ブログで稼ぐ・・・自分のブログに、広告を載せて宣伝をすることで、謝礼をもらう。
・HPに広告を載せて稼ぐ・・・企業の広告ページを貼って、収入をもらう。


色々あります。アフェリエイトや懸賞以外は、「収入をもらう」というよりは、「
ポイントを貯める
と言った方がわかりやすいかもしれません。

みなさん、クレジットカードやポイントカードはお持ちですか?
あれって、商品を買うとポイントが貯まるでしょう?で、そのポイントを、金券に換えたり、商品に
変えたりしますよね。あれと同じです。

「え?!じゃあ、何か買わないといけないの?」なんて、不安になったあなた!

何も買わなくていいんです。お金は払わなくていいんです。
あなたのパソコンがポイントカード。あなたの、そのクリックが商品購入だとイメージしてください。
クリック・・・ポイントが貯まる。もう一回、クリック・・・またポイントが貯まる。
サイトに登録するのも、サイトがポイントカードだと思えば、わかってくるでしょう〜?

・・・うーん。わかりずらいかな?(汗)。

とにかく、
お家にいながら無料で出来る。それが、「ネットでお小遣い稼ぎ」なんですよ〜。

inserted by FC2 system