ブログを書いてお小遣い♪

ブログのネタに困ったことってありませんか?
そういう私は、いつもさぼってばかりなんですけどねぇ〜。

そこで見つけたのが、ブログに紹介文を書いて、原稿料をもらえるサービス。
原稿料は、180円だったり200円だったりと、さまざま。
ブログも書けて、お小遣いももらえる、とってもお得なサービスですよ。

ブログミ オススメ ★★★★★
ブログで気に入った商品を紹介するだけ。今なら1万円の商品券を100名様にプレゼント中です。
ブログ広告.com オススメ ★★★★★
ブログで気に入った商品を紹介。今までは、紹介した商品が購入されないと報酬が発生しなかったけれど、紹介文を書くだけでOK。
BloMotion オススメ ★★★★★
ここも、ブログで気に入った商品を紹介するだけ。ここは、広告主が多いので、気に入った商品が見つかりやすいかも。読者を多く持つ影響力の高いブロガーさんは、高額報酬も期待できますよ!
クチコミブログ オススメ ★★★★★
クチコミブログは、あなたのブログに企業の商品を紹介してもらうサービス。実際にサンプルを使用して、感想を書くというサービスもあります。新しい商品の情報発信源になれるかも?
ここは、女性をターゲットにした公告で有名です。
inserted by FC2 system