メール受信でお小遣い♪

サイトに登録すると、メールが送られてきます。そのメールに載っているURLをクリックすると、
ポイントが貯まるというのが、このメール受信系です。
中には、クリックがいらないものや、懸賞が付いてくるものや様々です。
誰にでも、簡単に出来ちゃうので、初心者にもオススメです♪

このメール受信、私の場合ですが、、最初のときは手当たり次第に登録したので、一日のメール
受信量が「!?」ってなことに。フリーアドレスを取得して、登録した方がいいかと思われます。

ポイントゲッチュウ オススメ ★★★★★
メールアドレスの登録だけで、毎日参加できます。ダーツゲームくじダーツが「当たり」に当たると豪華賞品ゲット!

あなたは、何を狙いますか?
新欲張り王 オススメ ★★★★★
ここも、1000万円が当たるかも〜というサイトです。
メールを読んで抽選に参加します。ゲームに勝つと、ポイントが2倍になるという嬉しい設定。でも、負けちゃうとポイントがなくなっちゃうのでご注意。自分の運にかけてみます?
フルーツメール オススメ ★★★★★ 
メンバー登録の際に、自分の興味のある分野を指定します。すると、1日に、その分野の何通かのメールが届くので、載っている企業のURLをクリックするとポイントが発生するという仕組み。たった、これだけです。
ここは、かなり有名なので、登録して損はないです。懸賞もあって、楽しく稼げるのも嬉しいです。私は、登録してすぐ、3000円の商品券をGetしちゃいました♪
Get Money オススメ ★★★★★
ここも、かなり有名なので、オススメです。
頻繁にメールが来るので、こまめにチェックしていけば、かなりのスピードで換金できます。毎日一人に1000円当選!サイトへのアクセスで、これまた1000円当たっちゃうかも!サイトで、アクションを起こすことで、かなりのポイントゲットにもなるので、オススメです。
ドリームメール オススメ ★★★★★
基本的には、フルーツメールと同じです。
ただし、こっちは現金1000万円が本当に当たっちゃうという有名サイトです。広告メールを受け取るとポイントが発生。500ポイントで2000円分の商品券など嬉しい設定。フリーメールなどの、無料サービスも豊富なのが、これまた嬉しいじゃないですか!みんなで1000万円、狙っちゃいましょう!会員のままなら、当選券はなくなりませんよ〜。
げん玉 オススメ ★★★★★
基本的には、Get Moneyとポイントの貯め方は同じなんですが、こちらの方がサクサク貯まるような気がします。かなりオススメ。毎日、1万円が当たるくじなどのサービスも充実しています。楽しみながらポイントが貯められるので、気軽に出来るのが魅力です。

← ここから登録すると、250ポイントもらえますよ♪

フルーツメール
スター★メール オススメ ★★★★☆
ここも、1000万円が当たるサイトです。
ついつい、運を試そうと登録しちゃった私です。

まだ、会員数は少ないみたいなので、登録しておくのがいいかも。当たれ当たれ、1000万円。・・・クオカードはゲットしました♪
inserted by FC2 system