シズの決意!

実家を離れて、2年半くらい経ちました。
お仕事は、5回ほど変わりました。病気を理由にクビになったり、まぁ、理由は色々です。

で、今、やっと好きな仕事が出来るようになりました。
念願の、お仕事。一生のものにしたい、お仕事。わーいわーい♪

ところが、元旦の人!人!人!&大騒ぎ〜のファッションビルです。
パニック発作を起こしてしまいました。あぁ、無念・・・。

そして、たった一回の発作のせいで、私は仕事に行けなくなってしまいました。
もう、一ヶ月が経ちます。そして、気がつけば
借金ばかり。
あ〜、泣いて泣いて、涙になって溶けてしまいたい・・・。

いや。・・・よく考えよう。落ち着いて。落ち着いて。深呼吸して。

今、したいことは何か?

1. 今の仕事を続けたい!
2. 出来れば、資格も取りたい!
3. いつかは、自分のお店を持ちたい!
4. 両親に、「少ないけど、これで好きなもの買って」と、お札の入った封筒を照れながら渡してみたい!


つまりだ・・・。泣いてる暇なんか、ないわけですよ!
おーし、頑張るぞ〜!シズ、決意を胸に、パソコンの前に座るのでした。

シズ、活動開始!

inserted by FC2 system