懸賞でお小遣い♪

文字通り、そして、皆さんご存知の通りの懸賞です。
ネット懸賞は、はがき代がいらないので、節約にもなりますよ。
そして、なにより、懸賞の数が多い!だから、当選の確率も高いのです。

応募しても、必ず当たるわけではないのが難点ですが、サイトによっては、懸賞応募や、
サイト上でゲームをすることによって、ポイントが貯まるものもあるので、オススメです。
無料で応募できて、ポイントも貯まり、なおかつ当選!と考えると、とってもとっても
やる気が出てきませんか?

→ 欲しくなかったなぁ〜という商品は
オークションに出してみるといいかも。

→ 「
aiBAR2000」を使うと、たくさんの応募が楽ちんです。

 

ECナビ ポイント制 景品 オススメ度 その他
有り 色々 ★★★★★ -
ECナビは、かなり人気のあるサイトです。懸賞の数も多いのも嬉しいところ。一度、登録をすると、住所や名前などの基本情報が、自動的に入力されるのも便利!メールマガジンも発行していて、クリックだけで応募できるものもあります。
ポイント制もあり、懸賞応募はもちろん、サイト上で、じゃんけんやおみくじなどをすると、ポイントが貯まります。懸賞に熱心になると、いつのまにかポイントが換金できる〜なんて状態になってるのが、嬉しいサイトです。
Warau.jp ポイント制 景品 オススメ度 その他
有り 色々 ★★★★★ -
こちらも、超有名サイトです。そして、かなりオススメ。懸賞応募も簡単なのですが、楽しいコンテンツがいっぱいです。じゃんけんちゃんや、やぎレース、カクレミノなど、楽しく遊びながらポイントが貯まり、現金のキャッシュバックもできちゃうんですよ。
懸賞サイト・・・と呼ぶには、贅沢すぎるサイトです。
ふくびき.com ポイント制 景品 オススメ度 その他
無し 現金 ★★★★★ -
ここは、ほんとに楽しいです!内容は簡単。情報メールについているURLをクリックすると、ふくびきが引けちゃいます。
すぐに、当選かどうかがわかるのが、すごく面白いです。
そして、思わず、本気で「当たれ〜」と祈ってしまうんです。
ふくびき所にいるドキドキが、ネットで出来てしまうのが楽しいですね。毎月誰かに、100万円当たるので、必見ですよ!
Cance It! ポイント制 景品 オススメ度 その他
有り 色々 ★★★★★ -
誰もが認める、懸賞サイト!懸賞情報の充実度、ポイント制の充実度、どれをとっても申し分のないサイトです。

初心者の方も、もう詳しい方も、ここは是非、登録しちゃいましょう〜。オススメですよ。
セレブな懸賞 ポイント制 景品 オススメ度 その他
有り 現金・商品 ★★★★★ -
セレブ!と言うだけあって、豪華な懸賞が多いです。
ポイント制度も充実しているので、クリックだけでポイントが貯められます。現金に換金できるので、ポイント貯めちゃいましょう。

全員プレゼント企画もあるので、必見です!
inserted by FC2 system