シズ、活動開始!


「さぁ〜て。お小遣い稼ぎになるものはないかなー」

『稼ぐ』「ネット内職」「在宅ワーク」を、手当たり次第に検索して、気に入ったページはお気に入り登録。
鼻息荒く読みまくり、調べまくりました。

で、まずやったのが、
メールを受信してポイントを稼ぐというもの。
メールアドレスがあれば、できちゃうので、手当たり次第に登録。
と、同時に、
懸賞サイトにも登録。こちらも、懸賞応募でポイントが貯まり、換金できる!
な〜んてのもあるんですから、とにかく登録と懸賞の日々。

懸賞で、わたしが好きなものは金券です。あとは、家電製品とかゲームとか、パソコン関連。
これ、うちの近くじゃ使えない・・・なんていう金券は、オークションに出品すればOK♪
金券は、必ずと言っていいほど落札されるので、ご心配なく。

でも、思うようにポイントって貯まらないもの。

そこで、目にしたのが、広告を載せて、お小遣いを稼ぐというもの。
もう、有名になった、
アフェリエイトってものですね。

「そうか!私も
ホームページを作って、同じ思いをしてる人に情報を発信すればいいんだ!
そうすれば、もっとお小遣い稼ぎになるし」

そ〜んなわけで、出来たのが、ここ。「さらば〜貧乏脱出大作戦〜」

みなさんの情報源になればいいなと思います。
もっともっと、いいサイトにするので、応援してください。

inserted by FC2 system