ゲームで商品当てちゃおう♪

無料でゲームをして、景品を狙おうというのが、ここのコーナーです。
メールアドレスだけで応募できるので、気軽にチャレンジしてみてくださいね。

簡単応募なのに、商品は以外と豪華なものが多いです。
一度、登録すると、毎日自動で参加できるものもあります。
当選ですよ〜メールも、お見逃しなく。

プレゼントメール オススメ ★★★★★
10秒きっかりで止められたら、商品がもらえちゃいます。
思わず、真剣になっちゃいます。
スクラッチ★マスター オススメ ★★★★★
リニューアルで、景品が豪華になりました。
ルーレットを止めて、豪華景品を狙っちゃおう!
鬼退治ゲーム オススメ ★★★★★
メールアドレスだけの簡単応募。その場で当たりかどうかがわかります。3億円のチャンスです〜。
酒豪ゲーム オススメ ★★★★★
メールアドレスだけの簡単応募。現在は抽選で、任天堂wii、ブルガリキーリングが当たっちゃう。
わくわく
クレーンゲーム
オススメ ★★★★★
メールアドレスだけの簡単応募。クレーンで何が取れるかお楽しみ♪取れるといいな〜。
100万円が当たる!
ルーレットゲーム!
オススメ ★★★★★
ルーレットを回して、スクラッチカードを当てちゃいましょう。
メールアドレス入力だけで参加できます。
当たれ〜。当たれ〜。
目指せ!海賊王! オススメ ★★★★★
5つの海を冒険する海賊ゲームです。それぞれの海に潜む敵を倒してゲームを進めていきます。敵を倒せば現金を獲得できます。期間限定ですよ〜。お見逃しなく。
倖田來未ジュエリープレゼントキャンペーン オススメ ★★★★★
CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン。応募者全員プレゼント付きです。
inserted by FC2 system