● アフェリエイトサービスプロバイダに登録しよう!

アフェリエイトプログラム(バナー広告)の、会社の数は日本最大級。
審査が易しく、出来立てのサイトでも大丈夫だと思います。
自分のサイトに合った広告が必ず見つかるので、ここに登録するのが
お得だと思います。

報酬は、翌々月15日払い(5000円〜)です。

オススメ度 
★★★★★ 審査 易しい
他サイトにない広告や、他サイトより報酬が良かったりします。
審査も優しく、サイトも、とても使いやすく、簡単に操作できるので、
私の一番好きなASPです。

報酬は、翌々月払い(5000円〜)です。

オススメ度 
★★★★★  審査 易しい
広告の数は、他に比べて少ないかもしれませんが、他にはない広告が
たくさんあるので、是非とも登録したいASPです。サイトも使いやすい
と思います。審査は、比較的易しいです。

報酬は、翌々月払い(1000円〜)です。

オススメ度 
★★★★★ 審査 比較的易しい
すごく使いやすいサイトのASPです。登録して初めてでも、簡単に操
作できるので、精神的負担が少ないです。トラフィックゲートならではの
会社も参加してるので、登録してみるといいかも。

報酬は、月末締めで、翌々月15日払い(3000円〜)です。

オススメ度 
★★★★★ 審査 比較的易しい
名前にインパクトがあるのか、なんだか色々なところで見かける気が
します。企業数は少ないものの、報酬率はアフェリエイト最大。
テキストを変更できたり、工夫できたりと、とにかく「おもしろい」と
感じたASPです。登録に審査はないみたいです。

報酬は、申請して翌々月の末前後の支払い(3000円〜)

オススメ度 
★★★★★ 審査 なし

広告の数は、まだまだ少ないですが、とても使いやすいです。
アフィリエイトパートナーが最初の売上を獲得した際には、1,500円をボーナスとしてもらえます。女性向けのお仕事の広告が多いので、女性向けのお仕事の広告を探している方は、登録してみるのがいいかもしれませんね。

報酬は、申請して翌月のお支払い(10,000円〜)。手数料はなし。

オススメ度 ★★★★★ 審査 なし

アフェリエイトのジャネット

簡単に言えば、自分のサイトに合う広告を載せるだけ。
種類がたくさんあるので、自分のHPにあった企業の広告を貼れば、サイトの見栄えも
良くなるというものです。実は、この方法、稼げる額が一番多かったりします。

電脳卸

A8.net

アクセストレード

トラフィックゲート

アフィリエイト の ジャネット
アクセストレード
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

Jパスポート

inserted by FC2 system